SSブログ

第15回秋華賞(G1) [競馬予想]

私の予想って結構『注』が決まることが多いので、『もうひとつの◎』「裏予想』的に見てもらえばよいと思います

予想の基本はスピード指数(全体時計とラスト3Fの二種)を用います。これにペースや位置取り、血統からの馬場・コース適性、騎手の適正etc・・・をTARGETってソフトで検索しながら予想に役立てています

今回はスローで前有利と判断しています
ただ、今回の枠順が前目で競馬する馬が内、控えて競馬する馬が外に寄っていますので、かなりゴチャつくかもしれません

そこでゴチャつき関係ない逃げ馬を採りました
まぁ私自身が逃げ馬が好きなのもあります

それと2列目からサンテミリオンとレインボーダリアが割って抜け出てこれるでしょう
ディアアレトゥーサは中位外から差しが期待できます
前の二頭競る形に持ち込めれば面白い

外強襲が怖いのはワイルドラズベリー
次がアパパネですね

ワイルドは数値的に逆転も有り得ますが、アパはギリギリと見ました
何かの運に頼ってアパ向きに好転しないと勝ちは難しい
2・3着ならあると思いますが、不利さえなければワイルドが強いと思います

?はこちらも相当運に助けられれば着を拾えるかも[ダッシュ(走り出すさま)]

10秋華賞.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/16追加10/17 東京、京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。